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2009-10-13(Tue)

Q.減量・ダイエット時にする事っていっぱいありますよね?

Q.3食を5食に分けたり、20時以降は食べないとか、
 減量・ダイエットにはたくさんのコツがありますよね?

A.271 :SBF ◆kvG4ejFyq2 [sage]:2009/05/21(木) 13:48:38 ID:SBQlKwZS
PFCバランス変更してみた→そんなに変わんない

食事を出来るだけ小分けにしてみた→全然変わらない

夕食の時間を早めにしてみた→全然変わらない。

食事減らさず有酸素増やす→その時間ウエイトに充てた方が良かった

15~20RMのハイレップ試した→断定しないけど、ハイレップ違う気がする。
            少なくとも「特に有効」ではないのは確実。  

トレ分割増やしてみた→有効だったけど、別に減量時でなくても有効だぬ

カフェイン摂ってみた→トレの気合は入る。でも減量経過は全然変わらん。


自分はこんな感じで、減量ノウハウと言っても
どんどん「トレしながら飯減らすだけ」っていう
大原則のみ重視に回帰しつつある。


つかトレしながら食事量減らす以外に無いよ(`・ω・´)
瑣末な事に注ぐ労力をトレにぶつけろYO!

 

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過去のスレを見て解決しました。ありがとうございます。
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SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

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1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
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