ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2017-08-02(Wed)

ふつうのおじさんになってしもた

トレーニングやめて幾歳月…3年ぐらいか
お腹ポンポコリンのたぬき腹で
手足がほっそくて
おっぱい垂れてる普通のオジサンになってしまいましたが

マッチョ + ナナハン の響きが超カッコよく思えて
またトレ再開したいと思います。

ただし今度は基本的に自重トレ。
アンタ自重トレ否定してたがな、的なツッコミは
あると思うんですが自分なりに

「筋肥大するにはどういうトレが必要か」

てのが理論と感覚の両方判った上でなら
以前のレベルを超えないにしても
そこらのアンちゃんよりゴツいぐらいのレベルに
持っていけるんじゃないかなー?

て思ってとりあえず体動かすことにしました。


昨日のメニュー
腕立て 30 29 20 レスト90秒
ドローインしながらクランチ 10回
普通の腹筋…ドローインしながらできないww

今日はこの辺にしといたるわ…w

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
