ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2014-09-08(Mon)

XTZ125 OKO PE28 セッティングメモ(弄り壊し編)

9/6 セカンダリスローポート埋めた。
PEやPWKにはメインジェットのすぐ際にあるスローポート(プライマリスローポート)と別に
インマニ側にもう一個スロー系の穴が開いてる。(セカンダリスローポート)
負圧の低い2stエンジンにはこれが低速域の安定bに寄与するらしいんだけど
4st用だと1/2~全開域でこのセカンダリポートから出るガソリン分、セッティングが難しくなるとか。
試しにエポキシパテで閉塞した。試していうか、元に戻せないから本番なんだけど。
2か所のガソリン出口のうち、一か所が無くなるので、当然スロージェットのサイズは
埋める前より大きくなる。

SJ38 AS全閉 JN3/5 MJ105 チョーク戻すとエンジンとまる。 
SJ40 AS全閉 JN3/5 MJ105 チョーク戻すとエンジンとまる。
SJ45 AS1/4 JN3/5 MJ105 チョーク戻してもエンジンとまらない。けどチョークなくてもエンジンかかる。
SJ50 AS1/2 JN3/5 MJ105 ASの戻し量的にはまだ薄い
手持ちのSJは50番までだったので用品店へ…

SJ52 AS1+0 JN3/5 MJ105 ASの戻し量的にはまだ薄い
SJ55 AS2+1/4 JN3/5 MJ105 ASの戻し量的にはこんなもんか…

暖機が終わってもアイドリングが1600rpm~1300rpmの間で脈動する。
ランダムでなく、ある程度一定の周期で上がり下がり。ハンチング?

ノーマルキャブと同じ感じ。
最初付けた時、900rpmで安定しててこのキャブ凄いと思ったのにな…

走行フィールはアクセル開度1/4まではパワフル、~1/2はスムース、
~3/4ちょっとトルク無いけどスムース、最高速は95kぐらい

1/2~全開はスムースなんだが、ちょっとトルクに欠けるのでMJ濃くしてみる。

9/8 夕
SJ55 AS2+1/4 JN2/5 MJ110 
MJ5番上げた。あんま変わらんかな…悪くはなってない
MJ変えたと思ってるから判る、て感じ。

9/9 朝
SJ55 AS2+1/4 JN3/5 MJ110
JN一段濃くした。
セカンダリ スローポート埋めてから一番良い。

今夕
JN3/5のまま MJ112試してみる。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
