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2013-12-09(Mon)

2013_1209のトレ

ベンチプレス 60kg*10 90kg*1 110kg*1 120kg*1
100kg*9,7,6reps

サイドレイズ 13.5kg フロントレイズ5kg コンパウンドセット*3sets

ラットプルダウン79.4kg*10,10,8reps

スクワット 60kg*10 110kg*6,6,6,6reps

アームカール 17.5kg R10、L10reps *3sets

プレスダウン 39kg*10reps *3sets


ベンチ100kg*10発失敗。 
が、3set目に7発挙がったのでヨシとする。

スクワットは好調というか、
今までより少しかかと側に重心がいくようにしたら
(拇指球中心~踵中心のかかと側から1/3ぐらいのライン)
ボトムでかなり軽くなった。 次回1set目を120kgで。

スクワット150kgでセット組めるようになりたい。
ベンチは110kgでセット組めれば、もう満足かもしれない。

扱う重量はピークより落ちてるけど
胸や三頭は以前より発達してる感じがする。
次回あたり撮影して確認の事。

 

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プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

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1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。