ソーシャルネットワーク
2011-10-21(Fri)

2011_1020のトレ

久しぶりのトレログ。
幅狭いベンチ
60kg*10reps
90kg*6reps
110kg*2reps
120kg*1rep
110kg*6reps+2フォースド
110kg*4reps
100kg*6reps
90kg*6reps
80kg*10reps

フォースドレップの有用性はともかく、この体育館では
セーフティ無しベンチの補助についてもらったら、
補助者の心意気に答えて限界+2発は挙げるのが流儀。
まぁ、メインの1セット目でフォースドやると、次セット以降がダダ下がりになりますけどねw

自分はベンチプレスで背中に効く、という経験が殆どなかったんですが
(ベンチのあと、背中の種目の強度が上げれないのはある)
何故か今回はいつもより背中の疲労が強かったです。

2chのベンチ150kg目指すスレにも
幅狭いベンチでやったら広背筋がキツかったて書いたところ
「それって肩もキツくなってたからじゃない?」てレスつけてくれた人が居ました。

実際肩も普段よりキツかったんですが、
それに関してはカキコしてなかったんで
その人の推察に驚きました。

自分はこういう、
「他人のトレの感想を聞いて、どんなトレしてるかが判る」て所に欠けるので、
書いていない情報に対してコメントできる人を見ると
ほんと凄いって思ってしまいます。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

祝ブログ復活!!
僕もブログ放置ぎみですが一応トレは続けてます。
2ch150kgスレに早く参加できるようになりたい。

No title

復帰おめでトゥース(=゚ω゚)ノ

150キロスレでSBFさんの雄姿は見てましたよ。
ブログ再開、素直に嬉しいです。

>>tiger さん

ういうい、虎男さんは一見コワモテですが、可愛い目をしてるという噂を聞きました。
いつか150kgブチ上げまっせ!
うぉぉぉおぉおぉおおおおおおお!!

>>taatangさん

> 復帰おめでトゥース(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます。150kgスレのは勇姿じゃないww

それにしてもtaatangさん600kg軽く超えて完全に魔人の域に達しましたね。
めちゃめちゃカッコイイです。
魔人の次は神の域お願いしますw
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。