ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2011-01-06(Thu)

2011_0105のトレ


まずはトレ報告1/5分

挙がりやすいベンチある方のジム。

ベンチプレス
パワーラック空いてなかったが、
1台しかないので声かけて一緒に使わせてもらった。
60kg*10reps
100kg*6reps
120kg*6reps
120kg*4reps
120kg*2reps
100kg*10reps
100kg*7reps

パワーラック空くの待ってる風味な奴が居たが
声をかけて来なかったのでそのままベンチどけて
セーフティ高さ変えてスクワットやっちゃうよ。
…したら不機嫌そうに帰っちゃった。
一言声掛けてくれたら腰低く対応すんだよ。インターバル毎に交代しましょか、て。
黙ってて自分の使いたい時にラック空いてなかったからって
不機嫌そうなツラすんじゃないわよぅ。


スクワット
100kg*8reps
130kg*6reps
130kg*4repsで潰れ。
7repsは無理だったぬ。


ラットプル
79kg*10reps
79kg*8+2reps(レスト
79kg*6reps
一方のジムでチートとは言え100kg牽いてるのにね。
軽けりゃ軽いで体が勝手にストリクトにこなそうとするから
案外10reps*3set完遂出来ないね。


サイドレイズ
13.3kg*10reps*3set


ダンベルカール
17.5kg*10reps 左右各3set 1set目そこそこストリクト→3set目すごくチート

クランチ
15reps*2set
あー、毎日アブローラーで立ちコロ(膝コロ)やる気だったのになー。
使ってないのに気付いたか、カミさん押入れに仕舞っちゃったww






 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トレ乙です(=゚ω゚)ノ

自分も声掛けて欲しい時ありますね~。
(ウホッではないです、念の為w)
いっしょにやったほうが刺激があってトレの充実度も上がるし、いろいろ情報の共有ができていいんですけどね~。
まぁ、そういう習慣がない人には、声掛けるのって敷居が高いのかも知れませんね。

Re: taatangさん

声かけて欲しいですね、自分は知らない人でもだれか一緒にトレすると
緊張感高まって1発ぐらい多めに挙がったりします。

このまえ学生さんに話しかけられて一緒にトレした時、
いつものオッサンチームのノリで
「オルァ!軽い軽い!彼女見てんぞ!(いや、そこに居ないんですけどね)挙げろ!!」
て声掛けしたら、その学生さん「ブッ!!」てふきだして潰れてしまいましたw
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
