ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2010-11-10(Wed)

2010_1109のトレ

トレ前15分にエスカップ
プロテインはなし
少しお腹ペコり気味でジムへ

ベンチプレス
53kg*10reps
93kg*6reps
113kg*7,5,4reps
やはり普段の低い&幅狭ベンチだとアップの段階で重く感じます
今日はオリシャが空いてなくて謎の13kgシャフト使用したのですが
高い幅広ベンチのアップ60kgと今日のアップ53kgが同じぐらいの体感です

う~ん、やっぱり普段のベンチでは上手く行かないか…
て思ったのですが
普段より肩甲骨を閉じて肩の引きを重視した所、
メインの113kgでは意外にも軽く感じ、7発挙がりました
強引に跳ね上げれば8発目挙がったかも知れません


デッドリフト
113kg*8reps
133kg*6,4reps
本気デッドは半年ぶりぐらい?

今日の所はデッド復帰の肩慣らしです
ていいながら、割と本気出したのに
2set目4発で気持ちが折れたんですが。あはー。


ラットプルダウン
93kg*7reps
86kg*10reps
86kg*8reps
いつもは1セット目10reps余裕なんですが
デッドやったせいかめっちゃ重たかったです


サイドレイズ
12.5kg*10,10,10reps


時間切れで終了
カールはなし


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トレ乙です。

調子いいですねヽ(゚∀゚)ノ
113k×7って俺今挙がらんかもしれんw

てか、SBF氏もお腹ペコりぎみって・・・

これはもしかしてシンクロナントカか( ゚д゚)ポカーン

113k7発なら、もう110k8はモーマンタイ&130kが空気っすよ(o・v・o)

re;チョコ太さん

いやいや、自分のは足ageじゃないし
ピコピコお尻上がってますから
かなり差がありまする。

ペコり気味でトレして案外調子が良かったのは
今までの自分のトレのパターンからすると
かなり意外な結果でした。
チョコ太さんみたいに多セットだとガス欠なってた
かも知れません。

バキ長い間読んでないなぁ…

Re: しどさん

> 113k7発なら、もう110k8はモーマンタイ&130kが空気っすよ(o・v・o)
がんばります、いつもコメありがとうございます…

No title

デッドリフトは重くなってくると握力がががggg。
自分は本気でやる気力がなくなってしまう筋トレですね(*´Д`)=3ハァ・・・

No title

>チョコ太さんみたいに多セットだとガス欠なってた
かも知れません。

(゚∀゚)アヒャ
無理してでもガッツリ食っておくんだったよママン。

てかベンチは食った方が挙がるが
デッドは食わない方が挙がる気がしないでもない。

まあ、トレの2時間前には食事を終えておくのが前提ですが・・
バナナは別ですおww

No title

トレ乙です(=゚ω゚)ノ

りぽD とか、エスカップをトレ前に飲んでるんですね~。
カフェイン目的ですか?

バナナもいいですが、自分は大福をおすすめします。
今年の大会は必ず大福を食べてから出場していましたw

Re: OTDさん

自分は普段のトレではストラップ使ってますよぅ
1発狙いの時はオルタネイトなら十分持つんですが。

Re: シミチョコさん

> てかベンチは食った方が挙がるが
> デッドは食わない方が挙がる気がしないでもない。
判るお!(`・ω・´)
まぁ、自分はデッド3セット以上やる事ないんですけどねww

バナナはあまりコストかからないのが良いです。
常温でおいとけるし。

Re: taatangさん

まいどまいど~^^
> りぽD とか、エスカップをトレ前に飲んでるんですね~。
> カフェイン目的ですか?
最初はそうだったんですが、最近はただの「げんかつぎ」かも…w

> バナナもいいですが、自分は大福をおすすめします。
> 今年の大会は必ず大福を食べてから出場していましたw
たしかコンビニのレジ前の籐カゴに入ってるような大福ですよね?
入手もしやすいし、良いかもしれません
大福以外にも「餡」が入ってる菓子は好物ですし。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
