ソーシャルネットワーク
2010-10-27(Wed)

2010_1026のトレ

ベンチプレス
60kg*10reps
100kg*4reps
120kg*1reps
130kg*1reps補助入られた
110kg*2,2reps
…1set目、重かった。なんかタイミング合わなかった。肩もちょっと痛い感じした。
2set目は気を取り直して、て思ったけどなにか不調ムードに負けて挙がらなかった。
「○○ッたれムカつくわっ!」と心の中で悪態をつく。
100kg*1reps あり?重い…
90kg*4reps 重いよ、凹むよ…
80kg*10,10,10,6reps

凹みながら80kgでセット組んで挙げてるとき
横で140kgおもくそ跳ね上げてる人が居た。
その人は別にドヤ顔もしてないし、それはそれで良かったんだけど
その跳ね上げてる人と別の奴に「SBFさん今日は130kgでしたッけww?」て茶化された
調子悪くてイラっときたので
「俺はちゃんとケツつけて挙げとるわ!」とつい口に…

違うww跳ね上げてるあなた批判したいのと違うww
茶化した奴を嗜めたかったのにww
思ってる事と言ってる事チガウwww俺www

すみません、ほんとすみません。
しかも俺もちゃんとケツつけて挙げれてないしやな、カッコワルイ。
すごくカッコワルイよ。泣きそう。

けど近日中に130kg挙げる決意固めた。絶対挙げる。


あと、この数日家でのダンベルベンチさぼってた。
やはり週2回のジム以外にも軽くでいいから、
ダンベル触ってた方が調子良かった気がする。

ラットプルダウン
93kg*10,8reps
93kg*5reps+ 86kg*2reps+77kg*2reps


フロントプレス
45*15,10,10reps


ダンベルアームカール
17.5kg*R10 ,L10reps*3sets


あ"あ"~やっぱり悔しい!! ムキーー!!!




思ってる事と言ってる事チガウwww俺wwwと書きながら
誰かも似たような事を書いてたハズ。と探した。
ベンチ125kg挙げることを目指している人限定スレ12

とんとんさんナツいwww

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トレ乙です。
急に寒くなったので身体も戸惑いますね。
実際に冗談でもイラつく時に言われたら余計に悔しいですね。

130kは、実際挙がる筋力はあるので挙がると思います。

ではオマジナイを
挙がる!挙がる!絶対だ!!ピーナッッより軽いっッッッ
うおらっしゃあぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

これを挙げる前に反すうして、その場で
足で大地を叩いけば、おk
数%出力が上がります。

Re:チョコ太さん

基本、カッとしないで怒る時はネチネチ怒るんですが(嫌な奴だなぁ…)
いや、ほんと自分でも意外なぐらいイラっときました。

おまじない、ありがとうです。

>足で大地を叩けば、おk
昔はアップの時にランデルマンの真似して
バイ~ンバイ~ン、て床蹴ってドンキージャンプしてからベンチに寝転がるって
よくやってたんですけど、最近やってませんでした。
久しぶりにやってみよ。

No title

僕も切れやすいので注意はしてますが・・・

そういう時もありますよね。

僕は、ジムでは誰とも話さない根暗野郎なんで今回みたいなケースはないですが・・・

職場でボールペン投げつけてやったことは2度3度ではありません・・・

後で激しく後悔しますが・・・

No title

トレ乙でし。

>「SBFさん今日は130kgでしたッけww?」

と茶化されたら

「いや、150kgですけど何か?」

でおkw
関西特有のおチャラケですしスルーしたら
いいんじゃないですか。

No title

なんかしらんけど追加してるしw
とんとん氏なついwww

てか、同時期のすみたんとかすみたんとかw

みんなどうしてるかのー(´-`)

ところで、とんとん氏の文が
子供店長コピペの文に似て(ry

Re:tigerさん

> 後で激しく後悔しますが・・・
ええ、そりゃもう、ね…

ただし自分の場合は怒りの対象でない「ただ、隣でトレしてた人」
にケチつけたみたいになってるので…消えたい…俺なんか消えてなくなればいいのに…

Re: pinaさん

> 「いや、150kgですけど何か?」
いつもそんな感じ+そいつの補助する時にお返し(ニヤニヤ
て感じなんですが、
今回はなんというか…失敗しました…

Re: チョコ太さん

> てか、同時期のすみたんとかすみたんとかw
「すみたん何故か特定されて尼崎ベンチ大会で三振の巻」を思い出しました。
あれなんだったんだろう…

一発やセットのベスト付近をやる時、僕は『モード』に入るための儀式を必ずやります( ̄ω ̄)
次回はサクッと130…いや150kgやっちゃってください!!

No title

今日ベンチプレス101kgあがりました

125kgスレに参加しようとしたのですが、プロバイダ永久規制orz

Re: しどさん

130kg、140kg、150kgと
こっから先は道が急になりますから…w
でも、がんばりますよ、
伸びると信じてれば伸びる、て事もあると思います。

Re:肉sniperさん

> 今日ベンチプレス101kgあがりました
ベンチ100kg超えオメです!

> 125kgスレに参加しようとしたのですが、プロバイダ永久規制orz
ベンチ○○kgスレ参加は是非薦めたい所ですが
自分もDIONなんで規制される率高いですw
でもほんと、近い人たちとトレ報告しあうと頑張れますよ!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。