ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2010-10-22(Fri)

2010_1021のトレ

ベンチプレス
60kg*10reps
90kg*6reps
110kg*8reps
110kg*6reps
110kg*4reps
80kg*10reps
 いつもの幅狭・低いベンチにしては
肩甲骨~肩をベンチに押し付ける感じがでて調子良かったです。
あまり尻ピコピコしてなかったんじゃないかと思います。
MAXチャレンジはヤメとこ…て思った日に限って実際には調子悪くない日だったりしますね。
 メイン4セット目普段より10kg下げて80kgでやりました。
軽く設定すれば軽く設定したなりにストリクトにこなそうとするので
12~15発ぐらいのつもりが10発でキツくなりました。


ベントロウ
超久しぶり。ラットプルマシンが空いてなかったので。
100kg*10,10,10reps


ナローベンチ
80kg*10,6reps


サイドレイズ
15kg*10,10,6reps


木曜名物
ダンベルカールカーニバル
今日はブラジリアンさそって。
1周目 オルタネイトで20reps
17kg,15kg,12.5kg,8kg,7kg,5kg,3kg

2周目
バーベルカールみたいに左右同時10reps
15kg,12.5kg,8kg,7kg,5kg,3kg

3周目
ハンマーカールオルタネイトで10reps
12.5kg,8kg,7kg,5kg,3kg
アカンアカン、う…腕が…
ン゛ギモチイイ~ッッ!!
キツ過ぎると笑ってしまうのは世界共通?w

1周目の12.5kgだけフルカウントできなかったです、はい



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トレお疲れ様です。
調子上向きっすね。補助をやめてそのままベンチオンローで一気に行きそうな気配するっす。

Re:しどさん

ありがとうございます。

アップの段階でも調子掴めなくて
実際にメインセットのバーベルの1rep目挙げないと
調子いいか悪いか判らないのは、私がどんくさい証拠ですな…w

No title

トレ乙でし。
自分も調子の良い悪いはよくわかんないですね。
つーか、ここしばらくのトレ内容を見ていると
充実していますね。

同期のSBF氏が本調子になると自分も嬉しいです。

Re: チョコ太さん

コメありがとうございます。
同期…長いですよね、ホント。

自分はこの1年は足踏みしてますが、
それでもよくココまで来れたもんだと思います。

自分が通うトレ仲間には重量追ってる人は居ないのですが
ベンチ○○kgを目指すスレやブログで
みんなとトレ報告しあうと、
パワーのジムに通ってるような気分ですよね。

No title

93.0kg5
93.0kg3
87.0kg5
87,5kg4

今週のベンチプレスです
これ来週100kg挑戦してもヨサゲですか?




Re:肉sniperさん

多分いけます!挑戦しましょう!
次回無理でも2~3回目にイケるでしょう!

…て自分にも言い聞かせてますw

アテクシも130kg1発は挙げにくい方のベンチでも挙がるハズ…

No title

今日は調子いい!行ける!行けるはず!と思っても、そうでもなかったことが何度あったことかw

調子悪くても伸びるときは伸びますし

神経系のトレーニングはじめたら、今月だけですでに推定max値が8kgほども伸びていて、今の自分の力が信じられなかったりもしています

最近、良くも悪くも「わからない」というのに悩まされています。

とりあえず、来週挑戦します。

Re:肉sniperさん

判らんですねぇ…トレ歴浅かった頃は
「調子ぐらいアップの時点で判るでしょ」とか書いてましたが
最近は全然わからない…
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
