ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2010-10-01(Fri)

2010_0930のトレ

ベンチプレス
60kg*10reps
90kg*10reps
110kg*8,6,4reps
自分が使うベンチで2番目に挙げやすいベンチ。つか高いベンチ。
これだとそんなに尻ピコらせずに上がります。
ただしセーフティが無いのでMAXチャレンジはしにくいです。

ちなみにインターバル計ったら5分ぐらいとってるつもりが3分ぐらいでした。
5分とれば2set目に1set目の半分しか上がらない、て事はなさそうです。

ラットプルダウン
93kg*10,9reps
86kg*6+79kg*2+72kg*2reps


ナローベンチ
…の予定が
ダンベルショルダーに変更
20kg*13,11,9reps
肩が小さいのも自覚してるから、
どっかで強化月間(エブリトレ)やった方が良いかもしれない。
とはいえ、肩を毎日は痛めるかもな~~~

レッグプレス
171kg? 10reps
集中力切れたのでヤメ。

木曜恒例のダンベルカール祭り。
ラグビーゴリラ(カール実行委員長)さんから
「今日の祭りは20:40スタートです」てアナウンスがあったのですが

他の種目やるのに気乗りしなかったのか
今、(カール実行)委員会から連絡があって、20:30スタートになりました。」との事。
いやいや、あんたのサジ加減ひとつやがなwww

15kg,12.5kg,8kg,7kg,6kg,5kg,4kg,3kg

1周目オルタネイトカール左右各10reps
2周目オルタネイトカール左右各5reps+出来るだけ
3周目ハンマーカール

「さ~て、ゴリラさんたちお待ちかねっ!!
 ダンベルカール祭り、はっじまるよぉ~~!!」


タオル頭に巻いてるのがSBFでその前のゴツいのが鬼ラガーメン。
青色が鬼バスケマン。(ここまでオッサンチーム)
20代の若いトレーニーはオッサン連中に文句も垂れず同じメニューこなします。
ええ、オッサンチームで良かったです。最年長なので無茶させられずに済んでます。

1周は余裕なんすよ。2週目、3週目が…
痛い、う、腕が痛い…


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすが、ラガーメンだけフォーム違いますね

しかし、ジムにいる人でこんなに打ち解けてるのはいいですね。
自分はもう2年以上ジム行ってるのに挨拶以外したことないです

Re: 肉sniper さん

自分がオルタネイトカールしてるとこ
これ撮影してはじめて見たんですが、ヌルいフォームでした。
打倒鬼ラガーマンで頑張ります。

あれですよ、パワーラック1個にベンチが4台、
オリシャ2本に短い50mmカラーのシャフト1本、28mmシャフト4本てな感じで
圧倒的にセーフティが足りない為、
トレーニー同士で補助しあうので、話しやすくなります。
そういう意味では恵まれてますね。

No title

トレ乙でし。
なんだか部活みたいですねヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、補助者がいるみたいなので
セーフティいらないんジャマイカ

No title

おお~、カールトレインこんな感じだったんだ!
動画うpありがとうございます。
イントロの画と音のシンクロ具合がニクイですね。

No title

円陣を組んでやってると想像してたんですが、こうやってたんですね。
部活みたいで楽しそうでいいですね。
やってる内容は過酷ですがw

No title

動画糞ワロタwww

ベンチ完全にピーク時に戻りましたね。

Re:チョコ太さん

いえすいえす、部活的ですね。
なかなか楽しいです。
ベンチ○○kgを目指すスレ参加者で合同トレしたらこんな感じかもw

パワーラックの時は補助要らないんですが
クセで補助入ってくれてます。

なのにセーフティないベンチで潰れた時、
たまたまインターバル中の人がいなくて
救出に時間がかかる時あったりしますw

Re: TATSさん

拙い文章なのでどんな感じか伝わりにくかったと思うんですが
百聞は一見に…て事ですね。

実際雰囲気もこんなコミカルな感じです。

Re: 藤木一郎(仮名)さん

百聞は一見に…てTATSさん宛と同じになりますねw
自分より体重軽い子が完遂すると、負けてられない雰囲気になるので
追込めますよ。ええ。

RePinaさん

> 動画糞ワロタwww
youtubeにうpしていい?とは聞いて撮影したんですが
個人情報漏洩イクない!て事で
ちょっと早回しで加工しました。

> ベンチ完全にピーク時に戻りましたね。
うひ、火曜のトレでは1set目8発挙げるつもりが
5発しかあがりませんでしたおw
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
