ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2010-09-13(Mon)

夏休み特別企画「ぶっとい腕、作ろうぜ!」

はいっ、と言うわけでね、思いつきで始まった夏休み特別企画なんですが、
(大人の自由研究だよ!なんだかワクワクするね!)

「1ヶ月エブリカール de 二頭筋が目に見えて太くなるか?」
てのが今回の企画です。

1ヶ月で腕を太くする為に
食事量は思い切り増やしたいんですが、
まぁ、夏ですしそんな食えないと思われます。

あと、腕をぶっとくなら二頭より三頭なんですが、自分の三頭筋は
遺伝的飽和状態に近いと思うんで(もう5年ほどベンチやってるしね…)
まだ伸びしろが残ってそうな二頭をターゲットに実験してみたいと思います。

2010_0730スタート時データ
体重 86.2kg 上腕囲37.5cm(トレ後のパンプ時)

開始時上腕囲


二頭筋のトレした日:
8/18/38/48/58/108/128/148/15
8/168/178/188/198/208/21、8/23、8/24、8/25、8/26、(怪我・中断)9/8、9/9
9/10、9/12



 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

夏休み特別企画「ぶっとい腕、作ろうぜ!」

下記、私が一方的にリンクさせてもらっているヴィン・ディーゼルみたいな体になる日記というブログで発信された記事。 はいっ、と言うわけで...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばってね(o^-^o) ウフッ

おもしれー企画!

セルフ人体実験って感じですね。超回復とか度外視のエブリカール!?
私もこの記事トラバしてやってみようかしらん。

Re:hmtn

いつもトレ行かせてくれてありがとう。感謝してます。

Re: TATS さん

筋トレでいう「超回復」って正確でない認識で広まった言葉だと思うんですよね。
疲労が溜まらない、てワケではないんですが

まぁ、うまくやれば毎日同じ部位のトレしても別に問題ないです。
んで、うまくやれば毎日同じ部位のトレしなくても問題ないです。

好みと時間対効果の折り合いをどこでつけるか、て話かも。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
