ソーシャルネットワーク
2010-04-24(Sat)

2010_0423のトレ

増量入ったんで増量開始時のデータとして
サイズ測定。

朝体重85.9kg
ウエスト83cm (腹凹ませてMIN測定 85cmぐらいと思ってたので予想より細かった。)
上腕37cm (曲げて。体重85kgまで戻して上腕囲38cmはあると思ってたのにw)

スクワット
60kg*10reps
90kg*4reps
120*5,4,2reps
100kg*10reps
メイン1セット目6発目に沈む


ベンチプレス
102.5kg*1reps
110kg*1reps
115kg*1reps
120kg*0.5reps(パーシャル
120kg*0 (潰れ w
102.5kg*7,4reps
90kg*7reps
今日は100kg8発確実に挙がるかチェック、のつもりだったけど、30日に125kg挙げるには
もう今日から1発挙げの練習しても遅いぐらいやろ、て感じで…
102.5kgに一度セットしたら軽く感じたし…

ラットプルダウン
86kg*10reps
86kg*8reps+79kg*2reps
79kg*6reps+72kg*4reps
そろそろ伸びしろも打ち止めか…


フロントプレス
45kg*10,10,6reps


バーベルカール
35kg*10,10,8reps
盛大にチート


シットアップ
35度ぐらい
15,10reps

DAY1ベンチ+デッド+その他
DAY2スクワット+ベンチ+その他
ってバターンにしてから
帰りの電車で気絶するぐらい眠たいw

携帯でカチカチ今日のメニュー入力しながら一瞬意識飛んで携帯おとしそうになるですよ…Zzzz




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
30日に125kめざしてがんばってますね。
調子も上がってきているみたいでなによりです。
軽く感じたって事は波が来ている証拠ですよ

102.5K×7まで復活しましたか。
一度挙げた重量は体が覚えていますから
脳内リミッターが外れればまた125Kスパッと
いく筈・・・ですよね。

Re: チョコ太さん

明日120kg挙げて、金曜125kgチャレンジ予定です。
前回SQの後で120kgいいとこまで行ってたんで
フレッシュな状態なら120kgまではイケると思います。

でも正直なところ、30日に125kgは難しいかも
…いや、そんな弱気じゃだめだ。うっうぉぉぉおぉおおおおおおお!

Re: pinaさん

> 102.5K×7まで復活しましたか。
> 一度挙げた重量は体が覚えていますから
> 脳内リミッターが外れればまた125Kスパッと
> いく筈・・・ですよね。

今まで何度「いくハズ」が行かなかったかwww

…でも頑張ります。コメントありがとうございます。
久々に動画撮影します。
無様な挙上だったらうpしませんがw

こんにちは。
動画撮影クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(*´д`*)ハァハァして正座して待っています。
30日に125kgですか。
トレ前にBCAAを飲んで万全の体制で挑んでください

挙げれるSBF氏なら挙げれる。
125k挙げて150スレ復帰ですね?
俺も復帰しょうかなぁ・・・
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。