ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2010-04-07(Wed)

10_0407のトレ

朝体重84.8kg むむ、肉食いまくったのに体重増やせてない…。

ベンチプレス
60kg*10reps
100kg*8,6,4reps
80kg*10reps
100kg8発で足踏みしてるけど上がり調子。
降ろすのも少し早くなった。


デッドリフト
100kg*6reps
140kg*4,3reps
今週6発普通に牽けると思ったけど意外と時間掛かるかも。


スミスマシンインクラインベンチ
83kg*6,3reps
53kg*10reps


ラットプルダウン
73kg*10,10,6+59kg*4reps
効いてる感じはある。実際の筋肥大に繋がるかは不明。


フロントプレス
50kg*8,5,2reps
サイドレイズにすれば良かった
つか、ベンチと同じ日にデッドやったら、
そら他の種目の強度下がるわな。


バーベルカール
35kg*10,10,10reps
とりあえず3set10発達成
次は不細工な全身運動に見えない程度のチートで3set10発目標


シットアップ(35度ぐらい
20reps

時間切れで終了

ちなみに禁煙2日目。
スクワットで効果でるんじゃないかと期待。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
き・・禁煙・・・やるじゃねーか(゚Д゚ )!!
しかし、ものすごいトレボリュームですな・・・

食いまくっても増えないSBF氏に嫉妬!!!!1!

ガリガリ君が来ましたよ~

フォーミラ係数より何キロ挙がるか?が大事なんです。
体重を理由にするのは逃げ口実みたいなので。

禁煙∑(゚Д゚;)
自分は5年前に止めましたwww

チョコ太さん、PINAさん、gureさん

携帯からなんでまとめレスすみません

体重80kgぐらいまではサクサク増やせたんですが
そこからはサクサクは増えないですね…w
ベンチも同じで105kgまではサクサク伸びたんですがw


gureさんすみません
せっかくコメントいただいたのに
編集ボタン暴発させてコメント消してしまいました…ホントにホントにすみません。
ベンチは調子悪いというか、これが今の実力て感じですw でも近いうち125kgまた挙げて
150スレ復帰しますよん!

うはwww消されたwwwww

自動的に消滅するとはスパイ大作戦のテープレコーダーみたいだe-282

今の実力…それはサボってたということかな(´-`)

さぼってないww
…けど記録落ちてるんだゃおうおぅおあ!!!!1

がんばります、がんばりますよww

マージさん今どんぐらいなんだろ…?
貝塚~岸和田付近でガタイいいエグザイル見たら
声かけようw
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
