ソーシャルネットワーク
2010-04-03(Sat)

10_0402のトレ

朝体重84.8kg
スクワット
20kg*10reps
60kg*10reps
100kg*3reps
110kg*9,7,6reps
90kg*10reps
スクワット1rep更新
計画通り7発+レストで2発
2セット目のラストレップでなんか掴んだ気がしたが、
なにを掴んだか説明できないw

いつもよりインターバルのおしゃべり長めで2セット目以降の落ち込み少なめ
3セット2レップ目にまたトランクス破いたwしかし集中乱さず6発たったお


ベンチプレス
60kg*10reps
100kg*1rep
100kg*6,5reps
100kgセットして1発目びっくりするぐらい重たかった
プレート間違えたと思って確認したけどあってるw
集中し直して6→5発


ラットプルダウン
73kg*10,10
73kg*4+59kg*6reps
チーティング上手くなってきた?
でも効いてる感じはある。感じね。
これが実際に筋量増加に繋がるかは自信はない


フロントプレス
50kg*8reps
50kg*1rep
40kg*10,10reps
2セット目立ちくらみ
危ないので重量下げて次セットへ


バーベルカール
35kg*10,10,6reps
コレもチーティング上手くなってきた
とりあえず不細工な全身運動になっていいから3セット10reps目標て事に


シットアップ
35度ぐらい
10reps 時間切れで終了
時間あってもヘバってたけどね


明日は花見で但馬牛だお
飲まないでひたすら食いまくるおwww
最低1kgは食ってやるおww

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
SBF氏も花見ですか。
是非とも2k程食ってくだしあ(´・д・`)
自分も今日のベンチは調子悪かったです。

こんばんは。
体重がだいぶ戻ってきましたね(=゚ω゚)ノ

そういや、春の大会は何かエントリーするんですか?

俺もたまに重さに仰天、確認することがあります。

体重は84.8kgあれば十分な気がします。
71.5kgの俺涙目・・・

Re:チョコ太さん

やっぱり総レップ数少なすぎたかもしれません。
1set増やして調子上がってる感じはこの短期間でも感じます。

土曜日に死ぬほど肉食ったら、日曜日全然食欲沸きませんでしたw

Re: タイトルなし

春は毎回花見とカブるのでエントリーしてません。
11月は出たいですね…

体重は84~85kgから増えませんね…
いや、思い切り増量モードに入れば増やせそうなんですが
どうも食欲が。

禁煙始めたので、これで食欲が増えればいいなと思ってます。

Re: タイトルなし

>>71.5kgの俺
ままままマジすか????
少なくとも80kgある前提でお話してました。
フォーミュラ係数いい数字じゃないですか!

自分78kgまで減量しただけで90kg*6発ぐらいまで記録落ちてたはず…
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。