ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2010-03-25(Thu)

10_0324のトレ

10_0324のトレ 朝体重84.0kg

ベンチプレス
60kg*10reps
100kg*8,5,3reps

ラットプルダウン
66kg*10reps
66kg*6+59kg*4reps
59kg*8reps

スミスマシンインクラインベンチ
60kg*10
60kg*4+50kg*4
50kg*6reps

サイドレイズ
12.5kg*10,10,8reps

バーベルカール
35kg*8reps
35kg*4+30kg*4
30kg*10reps

クランチ on Bench
10,6reps
クランチ on Floor
10,6reps
シットアップ
10,10


まさかバーベルカール35kg10発出来ないと思って無かったw
バイセプスマシンで重量増えてたんで
1発目から効かせる気でやったとは言え…

クランチ昔は効かせないインチキフォームだったけど20kgプレート2枚抱いてやってたのに。
コレか?腹筋が他種目のボトルネックになってるのか?

なんてまさかねw
自分はベンチはベンチやれば伸びる、スクワットはスクワットやれば伸びる
て考えなので本気で思っちゃいませんが

ボリューム少な過ぎる気がしてきたので、
金曜日のベンチ2セットにします。
スクワットもメイン3セットから4セットに…
んでデッドもベンチの後で1setだけやろうかな、と。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
自分も最近は36kで10発ぐらいしかやりません・・
カールの重量ってデッドリフトが伸びたら勝手に伸びるとか
鉄男に書いてありましたwww

単に他の種目をしっかりやったから疲労していただけでは?
ベンチもラットもインクラインもしっかりやってますから。

お疲れです。

こんばんは。
カール系は扱う重量やレップ数が落ちても気に留めないです。
どうでもイイヤ種目ですのでwww

もう少しセット間インターバル取れたらいいですのにね。
確かベンチ使用時間制限が非常に短かったような気が・・・

Re: チョコ太 さん

そういえば伸びてる時って
メインのBIG3やったあと小筋群のトレしてる時も
スタミナが残ってたような気がします。

伸びてる時に出来てて、
伸びない時に出来てない事ってなんなんだろうwww

Re: pina さん

お疲れ様です~
>どうでもイイヤ種目
そうwww正直に言うとそうwww
いや、でもですね、腕周り40cm狙うとなると
やっぱり三頭だけでは厳しいかな、と。
最近カキコないんですがアベシくんがうpしてた腕と肩がゴツくて
かっこよかったのです…
インターバルは…なかなかとりづらいかも知れません。
だってメインの公営トレルーム、パワーラック1台しかないもの…

おお

こんばんは。
アベシくん・・・ナツカシス
最近姿みかけませんね。

>伸びてる時に出来てて、
>伸びない時に出来てない事ってなんなんだろうwww

自分もすぐ忘れますwww
この前、肩甲骨を寄せてから腕を回してさらに
締めるのを思い出したwww
もっと色々忘れているなたぶんorz

Re: チョコ太さん

> この前、肩甲骨を寄せてから腕を回してさらに
> 締めるのを思い出したwww
そそ、逆に言うと調子良いと思い出すんですよねw
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
