ソーシャルネットワーク
--------(--)

スポンサーサイト


 
2010-02-28(Sun)

10_0227のトレ

またいつもと違う場所。

スクワット
60kg*10reps
110kg*8,6,4reps
60kg*10reps

ひょっとして10発挙がるかと思ったけど、甘くないねw
ケツから先に挙げると楽なんだけど、
正しいのか自信もてない、つか間違ってる気がする。
あとでみんなの動画参考に比べてみよう。

ラック待ってる人居たので前回同様
ダンベルベンチ
42.5kg*0reps wwww
37.5kg*6reps
galeさん今42.5kgでセット組んでるのかー。て思ってついつい…
死ぬ気で挙げる最初の1発が重すぎて無理でしたw
Lips1976さんも追いかける気持ちがしぼむぐらい伸ばしてるしやな…

みんな伸ばしてるのに焦っちゃうYO
いやいやマイペースで行くけどね。
ある程度負けん気とかないと伸びないかな、みたいな。

浅田真央選手ってまおちゃん、まおちゃん、て言われてて
かわいらしいホンワカした子と思ってたけど
自分に対する闘志がやっぱり凄いですね。



ベントロウ
80kg*10,10,10reps
上体いつもより倒して。

ここでまたパワーラック空く。
ベンチプレス
110kg*1reps 37.5kgが6発しか出来なくてヘコんだので
先週同様110kg軽く感じるかチェックのみ。あんま軽く感じなかった。凹。

フロントプレス
50kg*10,8,4reps
シミチョコさんに影響受けてしばらく肩はフロントプレスでやってみよう。


バイセプスマシン
LR17.5kg,10,8
LR15.0kg,8+2rest

クランチ on bench
7kgダンベル抱いて 10reps
5kgプレート抱いて 10reps
無負荷で10reps

いじょ。
540soyがだんだん普通に飲めるようなってきた。
俺のバカ舌すげぇw

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うーむ

こんばんは。
スクワットは頭の天辺から上げる感じかな?
いやよくしらないけどw
SBFさんも魅惑のミリタリープレスにハマりつつあるようですね。

こんばんは。
いつもラックを待ってる人がいるようですね。
視線感じるとやりづらいですよね。

自分はいつもベンチ台とラックを独占してます。
マナーが悪いんじゃなくて、マジで使う人がいないんですYO。
誰かいっしょにトレしてくれないかな~と思うときもあります。
ベンチとか補助者がいると安心できますしね。

どうもです~。
FAQと初心者の人への記事がとても参考になりました。
やはりトレ内容だけじゃなく食事も大事なんですね。

Re: チョコ太 さん

放置すまそ。風邪引きました…

スクワットはですね、重心を安定させて立つので精一杯で
やるべきいろんな事ができてない感じがあります。

自分的にはデッド200kg スクワット150kgが現時点の目標です…

Re: taatang さん

> こんばんは。
> いつもラックを待ってる人がいるようですね。
> 視線感じるとやりづらいですよね。
>
> 自分はいつもベンチ台とラックを独占してます。
> マナーが悪いんじゃなくて、マジで使う人がいないんですYO。
> 誰かいっしょにトレしてくれないかな~と思うときもあります。
> ベンチとか補助者がいると安心できますしね。

Re: 藤木一郎(仮名) さん

どうもどうも、コメントありがとうございます。

>トレ内容だけじゃなく食事も
自分の場合はぶっちゃけ、
トレ内容は年間ほとんど変わらなくて、
変わってるのは食事量を増やすか、絞るかだけかも知れません…

Re: taatang さん

うぎゃ、すみません!
亀レスな上にちゃんとコメント入力できてませんでした…

taatangさんがマナー悪い人のわけないです。
そりゃもう、カキコを見れば判ります。

ベンチの補助は自分より上のレベルの人にお願いしないと
補助が早すぎる傾向がありますw
「ちょw今の押せたのに…w」てなったり…

うーむ

風邪酷いのですか?
疲れがあるのかもしれませんね。
じっくりまったり行きましょう。

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

お風邪だったのですか。
SBFさんが居ないと張り合いなく心寂しいですわ。
早く治してまた良きパフォーマンスを見せてくださいませ。

Re: チョコ太 さん

いやほんと、「もう、ええねや…」てなったり
「うしっ、頑張って食ってガシガシ挙げてくぞ!!」てのを繰り返してます。

体調もあるんですが、体調崩すと気持ちが折れてしまいます…

Re: pina さん

ありがとうございます。

体重90kg前後まで戻せば110kg*7発ぐらいまでは行くはず!
…と自己暗示かけてるんですが、
思うように伸ばせないと食う気にもならないです…

伸びる時って気持ちが盛り上がるからガンガン食えるんですよね。
逆に伸び悩むと食欲も落ちるので悪循環に陥り気味…

のんびりやれば良い、というのも正解だし
追込まないと伸びないてのも正解だし…

ま、挙がらないものは挙がらないんで
伸びる時期がくると思ってがんばります。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
