ソーシャルネットワーク
2009-11-04(Wed)

09_1104のトレ

ベンチプレス
60kg*10reps
100kg*3reps
120kg*1rep
125kg*1rep
110kg* 7 , 4 , 3reps

今日は漲る感ちょっとあったけど130kg挑戦して潰れたらヤだから
125kg確実に挙げれるかチェックのみ。
挙がったけど微妙。公式だとファール。

調子悪い時はどうやら肩が上がってるっぽい。
というか、パワーラックのラックフックが長いので
ラックに収まった状態のシャフトが眉間の垂線上ぐらいの場所で
ポジション決めないと挙上中にシャフトがラックフックに当たる。

しかしこの位置だとラックアップするのにつらい。
ラックアップしてから体クネクネさせて足側に体をずり下げるけど
この動きだけで結構フゥフゥしてしまうw
いかに疲労せず1stレップに入るか、て事に注力してるのにコレだめでしょ…


ベントオーバーロウ
100kg* 10 , 10 , 10reps

インクラインベンチプレス(スミスマシン
43kg*10reps
73kg*10,7reps

サイドレイズ
12.5kg*10,10,4reps
8kg*10reps

クランチ(上体ベンチからはみ出してやるタイプ)
自重のみ10reps
8kgダンベル抱いて8reps+自重のみ2reps



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

業務用タフですよね

よくわかります。
私も家庭用タフを使った事ありましたが、同じ感想を持ちました。

慣れたら、そうでもないんですがラックフックに挙げる途中でバーをぶつけたりしますよね・・・

ただ、ラックの高さを5センチ刻みで調整できるのはいいと思います。
一長一短でしょうか。

おいらは器具フェチなのでこういう記事には非常に反応してしまいますw

Re: 業務用タフですよね

なんで判るのwwwSUGEEEEEEEE!!!!!
メーカーのプレート映ってないのにSUGEEEEEEE!!!!!!

チョコ太さんのホームジムはデッドどっすんどっすんやっても大丈夫な環境ですか?
(お隣まで離れてる?)
ウチは仮にラック購入出来ても、デッドやったらお隣から苦情きそう…。

ラックの形状でわかりますwww

オイラのとこは会社の倉庫なので
ドッスンやっても大丈夫w

まあ自宅に置いてもする時間がないからなんですがw
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。