ソーシャルネットワーク
2011-11-14(Mon)

2011_1113岸和田ベンチプレス

9:00会場到着。
八木北小学校判りにくいw

9:10
受付・計量 84.56kg
88kgぐらいまで増やしてるつもりだったのに
2週間前より体重落ちとるがな。(2週間前86kg)


14:15 やっと自分の番。

SBF的能天気予定では
125kg→130kg→135kg(自己ベスト更新 ってつもりでしたが

結果は…

第1試技
アップ重かったので余裕みて120kgにしたのに、足裏全面ついてなくて失敗

第2試技
失敗しない自信があった120kgの第一試技落として動揺しまくり。
再度120kgに挑戦するも足裏に気を取られて尻ピコファール…

第3試技
このまま120kg挙げて終了は悔しすぎるので
三振覚悟で120kgでなく125kgにアタック。
シャフト傾いてしまいましたが、第1、第2試技失敗してる私に対して
審判のおめこぼしがあったのか、赤1・白2のギリギリセーフでした。

去年体重90kgあった頃と同じ、110kg*8発のトレ出来ていたので
130kgまでは射程圏内、本番特有の緊張感と集中力があれば
ひょっとして135kgだって…て思ってたんですが

普通に考えれば本番の方が難しくてアタリマエ。
それが判らなかったアテクシがバカでした。
一晩たって悔しさが…ああああ、くそ、バカだな、ホントにバカだな。

しかし第1・第2試技落として、第3試技でようやく挙げれた自分に
「良かったね!」て他の出場者の方々が声をかけてくださり、
涙でそうなぐらい嬉しかったです。(エエ話や…)

今日から93kg級K選手、バリバリジム重量級I選手、〃ジム中量級のM選手、
それからもう一人の無記無記名さまを勝手に心の師匠って事にします…

こんどは3年も空けずにエントリーしよ。

 
2011-11-07(Mon)

岸和田ベンチプレスエントリー表

岸和田ベンチプレス選手権大会エントリー表


ちなみに自分のネットのハンドルネーム「SBF」はノーマン・クックこと、FatboySlimのパロディです。
ガリてるのに脂肪があるからね。Slimboy Fatてわけ。
ファットボーイ・スリム - Wikipedia
FatboySlim-YouTube

あー、ノーギア93kg級に「ノーマン・クック」さん居ますね。違った、のま☆つくも さんですか。まぁそういう感じ。
野間さんの活躍にYO!ちぇけら!
これ良くない?良くないこれ?良くなくなくなくなくなくな~い?


いま、他の選手の過去の記録見たら150~200kg近い人ばっかりだった…orz
83kg級に落としたい…こんな事ってあるのかww

 
2011-11-07(Mon)

挙げやすい方のベンチ
60kg*10reps んーおもいし肩痛い
90kg*6reps  
110kg*2reps
125kg失敗
110kg*6reps
あんまよろしく無い感じ

チンニング自重*10,6reps

スクワット
60kg*8reps
90kg*6reps
115kg*4reps(軽かったけど、腰痛くなった)

疲労も抜きたいし、腰も軽くクニュっとやってもたから終了。
腰は大人しくしてれば週の前半には治りそう。

 
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。