ソーシャルネットワーク
2011-02-25(Fri)

減量1週目のまとめ。

減量1週目の成果

2/14 89.2kg
 いきなり昼食がおにぎり1個+カップスープに。

2/15 89.6kg
 おっと、グリコ抜けで体重低下してると思ったのに。トレ。

2/16 89.6kg
 体重減ってないww昨夜感じたパワーダウンはなんだったんだ…
 
2/17 89.3kg
 まだ減量初日より重いよ

2/18 88.7kg
 いきなり減ったね

2/19 88.7kg
 焼肉食べ放題・飲み放題。明日の体重は?

2/20 88.6kg
 案外増えないもんですな。 鮨屋でいっぱい食べた
 ごめんなさい廻ってる"スシ"です。
 あ、明日の体重は…?

 
2011-02-25(Fri)

2011_0224のトレ

減量11日目 体重は思ったより落ちてなくて88.5kg

久しぶりに1proteinでクレアチン買いました。クレ・アルカリンEFX
ローディング要らない、水分滞留ないって事なんで、
減量時のレップ落ち対策にも使えるかな、と。
(しかし水分は摂れ、トレ後にも摂れって書いてあるな…
ローディング要らないならトレ後は要らないんじゃないのかと問い詰めたい。)


ベンチプレス
102.5kgの予定でしたが、クレアルカリンに期待して105kgで。
20kg*10reps
60kg*10reps
105kg*6reps
105kg*6reps
105kg*6reps
100kg*6reps
6発で揃えるつもりはなく、1セット目6発で力抜けた
2~3セット目の方が体感軽かったけどやっぱり6発
やっぱり102.5kgにすべきでした。

スクワット
90kg*6reps
110kg*6reps
120kg*4reps
120kg*4reps
ワイドでやったらかなり体感軽くなった

サイドレイズ
15kg*10reps*2セット


ダンベルカール祭り3周
今日は参加者多くて盛り上がった

ラットプルダウン
100kg*8reps
100kg*6reps

ベントロウ
90kg*10reps*2sets

今日はこの辺で終了


月曜日のベンチは100kgが軽かったんですが
今日の1セット目は重かったです
刻んで102.5kgにすれば良かった…

スクワットはちょっとマシになりました。

 
2011-02-22(Tue)

2011_0221のトレ

ベンチプレス
20kg*10reps
60kg*10reps
100kg*10reps
100kg*10reps
100kg*6+3reps 30秒ぐらいレスト


デッドリフト
100kg*6reps
130kg*2reps
160kg*2.5reps 引ききれず
160kg*3reps
130kg*6reps


ラットプルダウン
100kg*6reps
83kg*4reps
83kg*8reps
76kg*8reps


サイドレイズ
15kg*10reps*3sets


バーベルカール
30kg*10reps*2sets
時間切れで終了


悪くないペースで体重落ちてる割にはベンチ2セット共10発きっちり挙がりました
その反面4発は行くと思ってたデッドが2発、3発という結果に。

次回ベンチは102.5kg、デッドは160kgで。
減量中はストリクトに10発こなせる重量より6~8発狙いで
挙げてナンボのトレしてたほうが良い気がしないでもないのですが…





 
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。