ソーシャルネットワーク
--------(--)



 
2008-05-21(Wed)

Q.体鍛えたいんですが、お金かかりますか?

Q.体鍛えたいんですが、お金かかりますか?

A.公営のジム1回200円(ドコの自治体でも200~600円ぐらい)週2日で 月8回 1,600円
プロテイン3kg/月  約6300円分消費
(自分はhttp://www.1protein.com/で2.24kgのプロテイン3個、送料込み
 150ドル=1ドル94円換算で14,100円でまとめ買い) 

クレアチン 150g/月 約371円分消費
(同じくマッスルエリートで 1kg送料別24ドル2,472円)
※やっぱクレアチンはベンチ100kg挙がる頃までイラネ。

なので一月の筋トレにかける費用は1,600+6,300=7,900円程度。

プロテイン1日80g消費の人は1,600+5,035=6,600円程度。



ジム費用はともかく、
単価の高い国内ブランドのプロテイン買うのは
費用対効果の面であまりおすすめできません。
モノは外国産プロテインと同じです、てか、日本製のプロテインも原料は海外からです。


 
2008-05-21(Wed)

筋肉の安静時代謝

「エネルギー・蛋白質の必要量 FAO/WHO/UNU合同特別専門委員会報告」
脳19%、肝臓27%、腎臓10%、心臓7%、筋肉18%、その他19% 




筋肉の「安静時代謝」少ねぇぇぇぇww

 
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

SBF

Author:SBF
ガリてるのに脂肪はあるのでSlimboyFatです。
もちろんFatboySlimファンのビッグビート好きでもあります。

ヴィンディーゼルみたいなカラダになりたいです。
増量前、181cmで90kgならきっとスゲェマッチョになってるはず!
て思ってたんですが、案外細いです…

自身のトレ記録と共に、
トレ歴浅い人向け=過去の自分に向けて
トレ法とか停滞時のりこえた時の事書いたり、
色んな掲示板に自分がカキコした文章を整理して載せたりしてます。

自分と同じぐらいのレベルの人や、自分より上の人に向けても
独り言的にトレに関して感じてる事とか書いてます。

ベンチプレス130kg


ダンベルカール祭り


デッドリフト160kg*4+1reps
SBF ◆kvG4ejFyq2 503 ◆kvG4ejFyq2 olavmania SBF ◆YTabxu/C1w 
ソフトマッチョ ヤセマッチョ 負荷 回数 筋トレ ダイエット ガリからマッチョ デブからマッチョ
[ダンベルカール17.5kg 恥ずかしい程チート]

FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ(タブ)
RSSフィード
1proteinやマッスルエリートで champion買うのと遜色ない単価。美味しいし。
